すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

好きな歌い手さんは誰ですか?
※ボカロ曲を歌っている方のみでお願いします。あとその歌い手さんのオススメ曲があれば書いていただけると幸いです。


(回答評価5)

  • 質問者:赤飯さんLOVE
  • 質問日時:2012-01-03 17:23:44
  • 1

私もグリリさん好きですっ!!特にからくりピエロですねっ
スキキライで96猫しゃいるの歌良いですよっ
他にも 赤飯 ろん ピコ よっぺい 【________】 ガゼル 花たん などなど
良い声の人沢山いますよっ その中にも、CDだしてる人や歌を作ってる人もいますっ!!

  • 回答者:ゆずぽん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤飯さんの「ヴェノマニア公の狂気」・「鏡音八八花合戦」

96猫さんの「ヤンデ恋歌」・「ネトゲ廃人シュプレヒコール」

ですかね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤飯が好きです!
「マトリョシカ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

96猫s・・・クロレン☆ロマンティックナイト
 店長sとコラボ・・マトリョシカ(両声類神)
バルシェs・・・右肩の蝶(イケレンすぐる)
ふぁねる×Gero=寝下呂企画で・・・magnet
人柱アリス ぐらいかな・・・

全部ユーチューブ行ったらみれまーす♪みてね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性陣でいくと、はしやん、ふぁねる、あさまる、じゃっく 、そらる ですかね
女性陣でいくなら、リツカ、marinaらへんですかね

個人的にそこまで有名じゃないのを抜くとしたら
エスペイ、グリリ です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですと
あにま、clear、nero、トゥライ、赤飯、少年T、そらる、蛇足、えろたん、puruto、ナノ、
しゃむおん、天月、Gero、りょーくん、that、amu
女性ですと
che:櫻井、ひと里、ヲタみん、96猫、セリユ、ヤマイ、バルシェ(引退しましたが)
ですかねえ...まだまだたくさんいるので
是非聴いてみてください(*´∇`*)

  • 回答者:acn (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きな歌い手はグリリさんです!!東京テディベアがおすすめかな?迫力すごいし、東京テディベアの中だったら再生回数1番多いしホント私のお気に入り!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退しましたがよっぺいですね 
あとは赤飯、灯油、ゴム、ぐるたみん、ですね
だいたいマトリョシカ、ブラックロックシュー、fire◎flowerですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヲタみん、ろん、そらる、少年T

いい声です!

  • 回答者:yuyu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょうちょさんが好きです。
ほかには花たんさんやぽこたさんも好きです。
二人が歌うGUMIの「会いたい」が特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤飯さんが好きです。
友達に借りたCDの影響で^^

好きな曲はFire◎Flowerといろは唄とバビロンと千本桜です♪
千本桜は神です!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ全員好きですねw

歌ではりぶさんのバビロンと蛇足さんの千本桜が一番今はおすすめです。

  • 回答者:ゆうき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る