すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

docomoの普通の(スマフォでない)携帯を使っています。
3日からメールが受信できなくなりました。
着信はあるのに、見ると"新着メール0通"と表示されます。
センターにメールが届いていると表示されているのに、問い合わせても"新着メール0通"と表示されて受信できません。
どうしたらいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-05 14:47:03
  • 0

並び替え:

わたしも前ありました。
ショップで見てもらえれば解決すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショップに行って相談しましょう。機器の故障かも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドコモ ショップにいって、みてもらう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気屋に見てもらったらいいと思います

  • 回答者:おしゃかしゃま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る