すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女心を教えて下さい。

格好いいウエストのくびれと、セクシーな形の良いバスト。
どちらが欲しいですか??

  • 質問者:コニー
  • 質問日時:2008-09-06 14:34:57
  • 0

並び替え:

ウエスト!

  • 回答者:貴 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バストはまあまあ大きいので、格好いいウエストのくびれが欲しいです。

  • 回答者:ライム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くびれです。
くびれがあれば体型にメリハリができて
姿が良く見えます。
バストは比較的安価に誤魔化せますし、
ウエストがくびれているなら
太れるし。

  • 回答者:にこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウエストのくびれが欲しいです。
私はバストとウエストとヒップのサイズが同じで、全くくびれがないのです。ドラム缶かドラえもんみたいです。
悲しいです。

  • 回答者:真奈美 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バストです。連れ合いからはウエストのくびれを求められていませんので。

  • 回答者:オン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くびれです。
形の良いバストがあっても寸胴じゃただのおデブさんに見えてしまうし、くびれがあれば胸が小さめでもスタイル良く見えると思うので。

  • 回答者:はね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん「格好いいウエストのくびれ」です。
胸はごまかせるし、「くびれ」の維持は大変だから。

  • 回答者:rei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかを選ぶなら、くびれです。
現在、横綱級のおなか周りなので・・・

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くびれがいいです。
貧乳な私ですが、胸はどうでもいいです。肩凝りそうだし。

  • 回答者:ブラ嫌い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はウエストラインは、くっきり
出てるので、形の良い美乳ですね。

  • 回答者:玲奈 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

形の良いバストが欲しいです。
いくら大きくてもどんどん形が崩れるだけなんで・・・
切実にブラをしなくてもすむくらいの胸がほしいです。

  • 回答者:ためいき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くびれです。

  • 回答者:セクシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん格好いいウエストのくびれです!

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私に今現在ないもの・・・
「セクシーな形の良いバスト」です。
貧乳の私にとって永遠の憧れです。

  • 回答者:しくしく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方!といいたいところですが、格好いいウエストのくびれでしょうか・・

  • 回答者:みこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くびれです。
合うサイズの洋服のことも考えると、ウエスト優先。

  • 回答者:おなご心 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体型の崩れはウエストから始まるので
男性がバストを好んだとしても女心としては、
ウエストのくびれは死守したいところ!

  • 回答者:ちぃ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウエストのくびれ

バストは詰めればごまかせるので。
というのは冗談ですが、
バストは小さめでも魅力は出せると思います。

  • 回答者:落花生 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格好いいウエストに憧れます。

  • 回答者:くあ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くびれ。
一度でいいから、くびれてみたい。

  • 回答者:ビヤ樽 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セクシーで形の良いバスト

  • 回答者:s.s (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、くびれがほしいですね。
バストは自慢できるので。

  • 回答者:さら (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る