すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供の名前つけで質問です。
有名人の名前を付けた方、ジャンル・名前を教えてください。

我が家は、逆に、周りにない名前をつけてみました。

  • 質問者:親知らず
  • 質問日時:2008-09-06 15:13:25
  • 0

並び替え:

ジャニーズの二宮和也くんから頂戴しました。

  • 回答者:ニノ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレントの松田聖子さんの名前を付けました。

  • 回答者:seiko (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友人の子供は浩志です。稲葉さんにちなんだそうですが顔はイソノカツオくんです。

  • 回答者:くすり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(伊藤)博文、政治家。

名前自慢のアンケートでしょうか。

親知らずさんはどんな名前をつけたのでしょうか。

最近ではかわいさのあまりに(あるいは自分らしさを強調したいあまりに)、子供に変わった名前
を付ける親が増えていますが、あまり変わった名前を付けられた子供は不幸です。
子供は親のおもちゃではありません。はばかれずに一生通用する名前を付けてやってください。

  • 回答者:老婆菌 (質問から46分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

拓哉です。 はい、あの拓哉です。
次は翼か潤がいいですね。 翔も候補ですかね。

  • 回答者:ジャニ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る