すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで冷蔵庫を持ってる人に。

アメーバピグのスクラッチで大型の冷蔵庫があたりました。でもすごく大きくて嫌なんです。なので部屋においても邪魔になるだけです。

あるときYoutubeで、小型の冷蔵庫をもっている人をみつけました。その小型冷蔵庫がほしいんですけど、スクラッチでも無いみたいで、、、。

知ってる方教えてください!
予想などの回答はお控えください。
お願いします!

  • 質問者:こまったちゃん
  • 質問日時:2012-01-10 18:39:46
  • 1

並び替え:

ショップであります。モノクロデザイン冷蔵庫が良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすい説明ありがとぉ(^0^)

モノクロショップなどに売っていますょ♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

小型の冷蔵庫は、普通にあるショップであります。
引換券不可で家電のところにモノクロデザイン冷蔵庫、
同じく引換券不可でヴィンデージ冷蔵庫があります。
どちらも280アメGです。
違う冷蔵庫を想像していたらスイマセン

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます!
ショップに売っていたんですね!
気づきませんでした・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る