すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをしている人に質問ですっ!
スクラッチをしてて、今まで当たってうれしかった物はなんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-03 21:01:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、いろいろ教えていただきありがとうございました^^*

冷蔵庫ですね!

最初は「家電だ!!」と大喜びだったんですが
なんだかんだで増えて、今は冷蔵庫3台になりました・・・・;;;

  • 回答者:家電 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷蔵庫かぁ~!

私もですw
増えすぎてリサイクルしちゃいました(=∀=;)
回答ありがとうございました♡

並び替え:

やっぱ 無料引換券ですね。アメGもってないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ^^*

いいですよねぇ☆


回答ありがとうございました☆

黒い花のコサージュです^^

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アレ友達あたってました(´∀`)

アレかわいいですねぇ(・ω・`*)

回答ありがとうございました♪

好きな服と変えられる券です。最初の時は出てたけど、いまは出ないっぽいのが悲しいです(;_;)あとは、カチューシャみたいなやつ。普通にかわいかったので(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引換券ですね^^*

あまり出ませんよねぇ~(´・ω・`)
私ソレ欲しいんですw
かわいいですよねっ♪


回答ありがとうございました☆

引き換え券と・・・テレビやコンポです。

  • 回答者:匿名さん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビはスッゴイうれしかったですねw

もう3台もあって2台リサイクルしちゃいましたが・・・(=∀=;)


回答ありがとうございました☆

引換券です。

最初、冷蔵庫が当たったのでうれしかったけど、
4個目の冷蔵庫は、うれしくなかった。
おなじものそんなにいらない!

  • 回答者:キヨトくん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねぇ^^*

4個www
ある意味スゴイですよw


たしかにかぶると、アメがもったいなくてイヤですよね(´‐ω‐`)


回答ありがとうございました♪

もちろん!引換券です(^^
これでいろいろアクションと交換できました。

次は大好きなグリーンです。
ショップに売っていないグリーンが出たときは嬉しくてすぐにお部屋に飾りました。

  • 回答者:コロン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~♪^^*

私もいくつかアクションや服を買いました^^


私もソレ、うれしかったです~~♪
いいですねぇアレw

回答ありがとうございました♪

引換券と、005のカードの4角のアイテムですねw

あと、レアな十字架のイヤリングかなw

  • 回答者:深海 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーw

引換券はうれしいですよね^^*


そんなのあるんですかっΣ(゜ロ゜;)!!

私も当てたいですw

皆さんと同じで引換券は嬉しいですね♪

後は可愛い服とか
ほしかった家具とか出ると
テンション上がります↑↑笑

  • 回答者:空海 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですねぇ~^^*

あがるあがるw↑笑

回答ありがとうございました~♪

私はかわいい洋服です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ^^*

欲しい服がいっぱいありますw

それはやはり引換券でしょう。

  • 回答者:ピグラー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねぇ^^*

回答ありがとうございました!^^*

1番はやっぱり引換券ですね。

たまに可愛い洋服が出てくると
ラッキーって感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~♪
うんうんw

私も前から欲しい服があるのになかなか当たりません(=∀=;)
回答ありがとうございました

やっぱり、引換券が一番うれしい~!!

物だったら、かわいいお洋服や小物があたったら、うれしいで~す。
もう、家具はいりません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~♪
そうですねw
引換券は当たるとテンションあがりますw

そうですねぇ♪
家具は、あたったら即リサイクルですw

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る