すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

リア友も私もピグライフをやっています。
私より後にリア友が始めたのですが、
1,2レベルほど差が出てきました。
リア友は、深夜1時までピグライフをやって
宿題もまともにしていません。
それで、今は私は27レベルでリア友は30レベルなのですが、これは20レベルになったときの話です。
リア友が21レベルになった時、私は20レベルになりました。裁縫クエストを私は
とても楽しみにしていて、リア友に
「裁縫クエスト頑張ってるんだよ~
 今、ずきん作るところまで進んで
 2日でレベル9にまで上がった!」
と言ったら、ちょっと前まで
「裁縫クエストとかだるいwww
 いちいちそんなリアルで着れもしない
 服作るバカいる?www」
と言っていたのに、私がどんどん進むと
リア友は負けたくないみたいな感じで
裁縫クエストを始めました。
↑のようにバカがいる?って言ってたのは自分なのにそんなこと言う意味が分からないです。
深夜までやってレベル上げて宿題もしない小学生って
ちょっとおかしいですよね。
私が悪いというのもOKなのでこのことに思ったことをそのままかいてくださいっ

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-01-11 18:50:26
  • 0

並び替え:

負けず嫌いなんですね。てかリア友はまりすぎwww

リア友のことは無視して勉強してください。でないと将来職に就くときにあの時に勉強しておけばよかったと後悔してしまうことになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたは悪くない
でもその子負けず嫌いなだけだと思う 
おれもそうだからわかってあげて

この回答の満足度
  

あなたの意見はあってると思います
はっきり言うとそのこの性格が悪いんだと思います
なんてゆうか人識過剰ってゆうか自分勝手な人なんだと思います
自分は自分、相手は相手、そう考えて自分なりの進め方で
進めたらいいと思います!   がんばってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人おかしいですよ。
まずわ宿題してからやるもんでしょ
あほですねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもピグではないのですが、リア友が先にはじめてて私がレベルを越したって事はありますね。
でも自慢をするのは……と思います。
私の場合はレベルが先輩になったのでその時のイベントなどの攻略を教えたりしています。
私も夜中までやってて親に怒られて半年ネットが使えなくなりましたが、その時に自業自得
だと思うので。
宿題をやらないまでは私はしていなかったのですが。
でもこれから進級していくと同時に落ちこぼれの負け犬になってしまいますからね。
それも注意したらどうですか?

この回答の満足度
  

なんかおかしいですね
気にしないほうがいいですよ

  • 回答者:Akina (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子のほうがバカですね
負けず嫌いなんでしょう。

そーゆう子には、かまわず話もすべて流してきてればいいと思いますwww
大人の対応ですねwwww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま、勉強もゲームもライバルだと思って、精一杯張り合う事だね。
大人になって「あんときは二人とも馬鹿みたいにゲームやってたよねー」って笑い合えるような仲はキープしとかないとダメよ。
それが出来ないなら、無駄な時間しか使わないゲームなんか辞めちゃいなさい。

  • 回答者:レベルの問題ではない (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のやってたことに対して「バカ」扱いしておきながら、今更になってそれを必死でやってるなんてその方がよっぽど馬鹿だと思いました。
普通は一度人の事を馬鹿にしちゃったら自分が後になってやりたくなっても今更できないし・・・って思うと思いますけどね。
相手にしないのがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供だから仕方ないですが、その友達は、子供っぽいですね
その子のほうがガキだと思って、まともに相手をするのを辞めましょう。
リアルの世界でがんばっていれば、あなたが損することはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けん気の強い子なんだと思いました。
または影響されやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも小学生でピグライフしてますけど、

夜することはあっても宿題はちゃんとしますねww

ちょっとおかしいと思います。その友達。

  • 回答者:りぃな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。そんなにゲームって自分の貴重な時間を捧げる価値があるの?

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにおかしいと思います。←人のこと言えませんけど;;w
子供のうちから夜遅くまで起きてPCやってるとバカになりますしねw


そゆうつまらない人間なんなと思っていればいいと思います。
もし何か言いたいのであれば あなたが言われたことをそのまま返してあげるか、
「勉強しないでピグのレベル上がってすごいね^^」とか、思ったこといっていいと思います


あなたも友達とか気にせず 自分が楽しめればそれでいいと思います!
レベル上げ頑張ってくださいねっ


えらそうなことすいませんでした・・・;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る