すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグライフで膨大にあまったトウモロコシや赤トウガラシはどう処分しましょう?(カブとかブラックカボチャとかメープルの葉とかルッコラとか…いっぱいありますね)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-22 19:20:23
  • 0

並び替え:

もしかしたら
使う時がくるかもしれないので
とっておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは適当に放置しておきば、いかがですか?
何も害はないですし、また同じクエが出るかもしれませんしね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつか使う日がくるかもしれないので、とっておいたほうがいいと思います^^

この回答の満足度
  

私も大量に余っていますけど、特に残しておいても毒にもならないし、腐りもしない(笑)
だから、取っておいてありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあまっています。
最近だとラズベリーが300個ほどあまってしまいどうしようかと思っていました。
他の方が言っているように、また同じものを使ったクエストがないとも限りません。
クエストをこれからもきちんとこなしていきたいというのであれば残しておくのがいいですね。
私は150個、半分ほどは料理にあてて料理のレベルの方を上げたりしました。
今まではクエスト以外の料理をあまり作らなかったので、普段作らないタルトなどを作るいい機会になったなあ…、と、自分の中で勝手に解釈しましたwww
どう使うかは、あなたの自由だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、いつか使うときがくるんじゃないでしょうか?
チャノキもラズベリーのとき、
使いましたし....
残しといたらどうですか?
あとは、もういろんな料理を作るしか
ないですね
私もむっちゃあまってます(汗)

  • 回答者:双葉 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る