すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は、今小6です。小5の時初めて一緒のクラスになったAちゃんととても仲良しです。
でも、3,4年生と一緒だったRちゃんとは塾に一緒に通い、金曜日はご飯を買いに行ってから塾に一緒に行っています。
3,4年生の時はRちゃんとまぁまぁ仲良くしていたけど、5年生になるとRちゃんも他の子と仲良くしたので、私はAちゃんと仲良くしました。
しかし、今年になって、RちゃんはAちゃんと私の仲を邪魔してくるようになりました。
Aちゃんと遊びに屋上に出ようとしたら、Rちゃんがいきなり私の服を引っ張って隣のクラスに引っ張っていき、Aちゃんが私を探しているところをRちゃんは笑って見ていました。
そういうところがRちゃんが大っきらいです。
これについてどう思うか、正直に答えてください

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-01-11 20:33:19
  • 0

並び替え:

Rちゃんはやきもちをやいているんだと思います。
いやならいやと言うべきです。

  • 回答者:7ninn (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてよ!ってはっきり怒ればいいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな仲良くしたいんだと思います。
笑っていたのみて相当不愉快だったと思いますが
Rちゃんも仲に入れてほしいという気持ちの裏返しなんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの事が好きなんだろうけど、嫌いになるのも無理ないよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rちゃんみたいな仔ってどこにでもいるんですよね。

あたしの友達にもいます。

春風さんがRちゃんの事を大嫌いなら、

冷たい意見ですが、「迷惑だ」という事をはっきり伝え、

それでもやめないのなら、自分に被害が加わらないようにして、

放っておく事ですね。

Rちゃんは大人になってもそーゆーことで人を傷つけ最低な大人になると思います。


そして誰からも好かれないかわいそうな人になることでしょう。

これも一種のふくしゅうです。

  • 回答者:りぃな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りますよね。
やっぱりそういうのは話し合うのが良いとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達だから言いにくいと思うけど、はっきり言うべき。
俺が言うのもなんだけどww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりの変人だなと思います。
こういうタイプの人とは正直言って関わりたくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざいねw

そういう変な人いるよー・・・

  • 回答者:✿くめい✿ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫉妬してるんですね。
正直、うざいです。

  • 回答者:♪穂乃花♫ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざいなーと思います。関わりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な人ですね。
きっといつかみんなから猛烈に煙たがられるでしょう。

  • 回答者:0327 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Rちゃん性格悪いですね・・・
そのうち 周りの子も嫌がり、独りになるでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る