すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天のポイントの利用期限が迫っているのですが、買い物の予定がありません。損なく移行出来るサイトや方法を教えて下さいますか?

• 質問者:andi
  • 質問日時:2012-01-15 12:27:34
  • 0

私も時々楽天オークションでAmazonギフト券を落札してますよ。
ポイントだけで払うなら手数料無料なので。50ポイントからポイントが使えますよ。

ANAマイレージは期間限定ポイントの交換には使えません。
匿名 (質問から31分後)さんは適当なことを言ってますよ。
(ライフマイルからなどの移行ポイントもANAマイレージは交換できません)

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。楽天オークションで使ってみます。
詳しいですね^^

並び替え:

送料込で商品を購入するのが良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、100円で検索したり、1000円以下で購入しています。
冷凍物や乾物など日持ちのするものがたくさんあって、結局迷っています。

• 回答者:なお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は、100円で検索したり、1000円以下で購入しています。
冷凍物や乾物など日持ちのするものがたくさんあって、結局迷っています。

• 回答者:なお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。日持ちのするものは良いですね。

私は冷凍物を買っています。ポイントに一番近い値段で。
いつかは食べられるし、ポイント無駄にしちゃうのもったいないので。

• 回答者:今月は肉まん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど^^
そのような使い方も良いですね。ありがとうございました。

ANAマイレージに交換できたはずです。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうこざいます。良い方法ですがマイルは貯めていないので…

もしamazonも利用しているようなら楽天オークションでamazonギフトを購入するのが良いかと思います。
amazonギフトも有効期限がありますが、だいたい1年ぐらいの猶予はありますから。

• 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速にご回答ありがとうございます。Amazon利用してますので、よい方法ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る