すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

車に詳しい方にお聞きします。
roox、move、パレット、ステラのどれにしようか迷っています。
条件としては、燃費が良い・修理を必要としないを最重要視します。
あと、高速は1年に1回乗る程度、普段は通勤・買い物程度、月に数回山道を走る。といった感じですが、ターボは必要でしょうか?
総合的に見て、どれがオススメか教えて下さい。
順位付けでもOKです。
具体的なアドバイスをお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-20 17:56:28
  • 0

並び替え:

ムーヴかステラかな?

この条件なら、私は迷わずターボモデルを選びます。
出足の良さと、高速の流れにスムーズに乗るのにある程度のパワーが欲しいからです。

  • 回答者:FR (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

燃費ならムーヴだと思います。
パレットステラは少し燃費悪いです。
ターボつきは極端に燃費が悪くなります。燃費にこだわるのならやめたほうが良いでしょう。
そもそも燃費良く走るためには加減速を減らすしかないので、ターボの意味はあまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る