すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ワンピースの好きなキャラを教えて下さい!
その理由も教えて下さい!お願いします!

並び替え:

ゾロです♥
カッコよくて、強くて・・・まさに理想だからです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゾロが好きです。ゾロの技がすごくかっこいいからです。特に阿修羅の技が好きです

この回答の満足度
  

ぼくはサンジが好きです
理由はけりで敵を倒すところもかっこいいけどなによりおもしろいですからねーー

  • 回答者:ドラゴン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッパーです。
仲間になるシーンが好きだからです。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッパーです。
なんとも愛らしいのに頼れる・・・

  • 回答者:ここ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナミが好きです。
可愛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッパーです。
声が可愛いです。

  • 回答者:7ninn (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルフィ です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゾロです。
剣士が好きだし、何と言ってもかっこいいです。
絶対に負けないという気持ちがすごい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンジです。
女に弱いところが面白いです。

  • 回答者:ケトラー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルフィー 
友達思いで気持ちが熱いので大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ルフィのような友達思いな人が現実にいたらすごいですよね!

ルフィ です。
強さが魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

魅せてくれるところが素晴らしいですよね!

ナミです!!

気が強い感じで、だけど可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

オシャレなところも良いですね!!

僕は、「シャンクス」が好きです。
理由
すごくかっこいいし、なにより、ルフィの命の恩人で、
友達思いなところがすっごく大好きです!!

  • 回答者:玉子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

覇王色の覇気を使えるところも良いですね!

ゾロです

刀系がすきなので・・・

  • 回答者:kazu (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

最近の名言で好きなのは、「船を、間違えた」です。

ロロノア・ゾロです。
何といってもカッコイイ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

確かに。最近、どんどん悪役顔になってるのも良いですね!ww

みーんな好きですが♡
………1番ハッキリした理由があるのはルフィです!よくふざけてるし、天然で、変わってるけど、すごく純粋で、仲間思いで、行動力があって、名言も多いからです!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ちなみに、私の一番好きな名言は、「じゃあ俺は、八武海だ!」

やっぱ1番ゎ、ルフィ(強いし・かっこいいなどw)ですが
次に白ひげが大好きですww
仲間を思う気持ち(?)がすごく強くて
絶対逃げたりしないとこ♥
もう、ダイスキですww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ワンピースは、実在する!!

ブルックです。

くだらないギャグもいいし、一番年上なのにそれを感じさせないバカっぽさがいいですね。
何よりも、あのフォルム。骨ってのがミソです。ちなみに、ブルックがピアノを弾きながらさらっと麦わらの一味に入る場面が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

バカっぽさですかー。私も頭空っぽなんですよね〜、骨だけに。

あ、色々いるんですけど…w
ロビンとオルビアとナミとベルメールさんです!
ロビンとオルビアはカッコよくて、憧れるからです!
ナミとベルメールさんはミカンが好きなのが一緒でw
それと、あ、ロビンとオルビアもなんですけど、
感動するからです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!感動しますよね!わかります☆
回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る