すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

自民党の総裁選挙に立候補表明した山本一太と民主党の党首選挙の度に立候補表明していつも推薦人を集められない河村たかしは同類だと思いますか?

  • 質問者:ぽんじん
  • 質問日時:2008-09-07 11:26:27
  • 0

河村たかし・・関西弁で喋りまくっているけど、この人が政党のトップになる人材とは考えられない。
山本一太・・・TV出演時の表情・・眼が左右にウロウロ、この人が政党のトップになる人材とは考えられない。
同じですよね。組織をまとめる器ではない。

  • 回答者:大雄山 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学級委員を決めるんじゃないんですから、推薦人ぐらいちゃんと集めてから表明してほしいですね。
回答ありがとうございます。

並び替え:

同類ではないと思います。
私は河村さん、結構好きですね。
山本さんは・・・微妙ですね!

  • 回答者:atomu (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河村たかしさんとおばさん顔の山本一太さんを同じにしないでください。

  • 回答者:どえりゃ~違う (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番重要な政策論が全く違うのに同類とは・・・・
着目点が違うとそうなるのかな・・・・

  • 回答者:MrNH (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

色々な面において「出たがり」という点は一緒かな?
真面目不真面目の点で同類とは思わないですが。
ぽんじんさんの聞きたい気持ちはなんとなくわかりますよ。

  • 回答者:アスカ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

推薦人を集める事が困難であることは同じですが、同類と一言でくくる事は出来かねます。

  • 回答者:お (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る