すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

中1です。

iPodtouchとウォークマンのzシリーズ

どっちかおうか迷っています。

親にはiPodの方がいいといわれてます。

いいとこ悪いとこ教えてください。

あと皆さん的にわどっちがいいですか?

===補足===
詳しいとこお願いします<m(_ _)m>

  • 質問者:いまんところピッチャー
  • 質問日時:2012-01-26 21:16:51
  • 0

できることはアプリもいっぱいあるし、どっちも似たようなことはできると思う。
操作性はiPod、音はウォークマン。
セキュリティはiPodの方がしっかりしてる。Androidはウィルス感染とかで情報盗まれそう(WiFiで使う場合)。
私ならiPodtouch。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(__)m

並び替え:

音楽だけでなく、ほかの機能も楽しみたいのなら iPodtouch がいいテです。

しかっりと音楽を聴きたいのであれば、ウォークマンのzシリーズがいいかと思います。

  • 回答者:kkk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、iPodです。
将来的に iPhobe や iPad などと
互換性が持てますから便利ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら音でウォークマン。
でもそこまで求めないなら
もっと安いMP3プレーヤーにします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならケータイで良いかな。
音楽はCDから入れます。ダウンロード販売はクレジットカードが必要だったりするので、
中学生には向きません。
あるいは、もっと安物のMP3プレイヤー。
5-6千円のもので結構多機能です。
音質は、残念ながらどれもたいしたことないですし。つまり安物でもそれほど悪くない。
お金をかけるのなら、いいヘッドフォン、イヤフォン型でない、大きいやつ買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、アイポッドの方がいいです!!
使い勝手がいいです。

私は最初ウォークマン買って、
あまりの使えなさに後悔しました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る