すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ipod nano6世代型と、
ウォークマンS750型
どっちが良いですか?

  • 質問者:偽者
  • 質問日時:2011-01-06 18:26:08
  • 0

僕はウォークマンですw
音質は最高だし使いやすいので。

ipodは前使ってたんですが、
使いにくい。で、ウォークマン買ってみたらぜんぜん音が違いますw

音はウォークマン
機能はipodですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ipod nano6世代型が個人的に気に入っています。

デザインがいいです。

  • 回答者:修院 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋に音質を重視するならウォークマンS750型をお勧めします。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を重視するならウォークマン
機能を重視するならIpod nanoですねんw

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodnanoを買い続けてきました。

しかし、タッチのあれはやめた方がいいです。

とても使いずらい。

ウォークマンはもってないので分かりませんが、そちらをおすすめします。

  • 回答者:いもけんぴ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはウォークマンがいいですが
いろいろと個人差があるかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はデザインとか先のことを考えればウォークマン♫
 機能のよさや価格をすこしでもおささえたいとかを考えるならipodです♫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンの方がいいです!!

nanoは5世代だといいと思います!!

  • 回答者:フリスビー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ウォークマンです。

I podは、タッチパネルは、壊れたら使えなくなっちゃいます。
つかん期間を考えましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、ウォークマンにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodしか持っていないのでわかりませんが
私は、ipodはいいと思います
6世代はタッチパネルだし
使いやすいですよ

あと、音もいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る