すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

顔のシミに抜群の効果のあるおすすめの塗り薬を実体験のある方教えてください。<小林製薬のケシミンクリーム以外で>あまり値段が高くないものであるとよいのですが、、、。

• 質問者:ケロちゃん
  • 質問日時:2008-09-07 12:46:32
  • 0

並び替え:

私は1年くらいケシミンクリームを塗っていますが気持ち薄くなった気がします。

• 回答者:デュウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

メナードの薬用コンセントレートホワイトというのを3本くらいで細かいシミが消えましたが、270mlくらいで5000円くらいしたと思うので。。。

母が一回2000円のシミ取り施術をアートメイクの店で2回して、1.4センチのシミがほぼ消えたので、信用できる店を見つけられたらそちらの方が早く安く済みますね^^;わたしは小心者なので、お店に行くのはちょっと嫌でしたが。

• 回答者:ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

お薬じゃないんですが、私が使って良かったのを書きますね!
DHCの薬用ホワイトニングエッセンス30ml¥5040(10/8まで¥3000)

出来たシミのポイントで塗ってたら使い切る前に薄くなってきました♪
私は顔全体にも塗ってるんですがワントーン明るくなってるのに気が付きました♪
予防も出来るのでお薦めです☆

• 回答者:美白 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ハイチオールC プルミエール薬用ホワイトスポッツ ( 販売名:ハイチオールCクリーム ) 30g 4,725円をお勧めします。ケシミンと異なり、シミの成分に効くL - システインが含まれています。ちなみに詳しく成分を載せておきましょう。
リン酸 L - アスコルビルマグネシウム( ビタミンC誘導体 )、酢酸トコフェロール( ビタミンE酢酸エステル )、N - アセチル - L - システイン( L - システイン誘導体<保湿成分> )、香料
ケシミンを3本使っても全く効き目の無かった人がこれで良くなったと聞いて使用しました。
価格は定価ですので、最寄のディスカウントの薬局にてもっと低価格で売っているかもしれませんし、通販で探すと定価よりお得な価格で買えるみたいです。

• 回答者:maayan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えて頂き、有難うございました。早速購入して試してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る