すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

シミの消えるおすすすめのサプリなどありますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 20:00:47
  • 0

表皮の細胞は次々に入れ替わっていますが、紫外線によって酷いダメージを受けてしまった場合は、一番外側の細胞だけでなく、入れ替わろうとしている細胞まで、影響が及んでいます。従って蛋白質とビタミンCを補給して、表皮細胞の新生を促すことによって、日焼けした肌の修復を早めることが出来ます。
直接外気に触れて紫外線を浴びている皮膚は、紫外線に当たることで抗酸化物質があっという間に失われてしまいます。
故に、ビタミンC,E、ベータカロチンなどの補給が大切です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の体質にはチョコラBBがよかったです。
ターンオーバーを促進させるため、早めに就寝するようにしたのもよかったのかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青のチョコラBBがオススメですよ。
私も2ヶ月くらい使ってるけどシミが薄くなってきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴァイタルサイエンスの「L-シスチン」です。
アメリカのサプリですが
内容は納得できる成分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプリではないのですが、なおりにくい肝斑のシミには、「トランシーノ(第一三共ヘルスケア)」が抜群のようです。
ただし、副作用の危険性があるとのことで、MAX2ヶ月服用後に2ヶ月以上は服用してはいけないとのことです。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコラBB
もしくは ハイチオルCがいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱチョコラBBですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セラミドがいいですよ~

ただ、シミはすぐに効果が現れにくいので、

続けることが大切ですね

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコラBBがおすすめです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコラBBを毎日飲んでいます。ビタミン剤ですので..いいです。

  • 回答者:respondent (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイチオールCを飲み続けて、結構肌の
シミがましになりましたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、夏場はユベラ-Cを飲みます!

秋には、かなり白くなりますよ^^シミもできにくいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイチオールCプルミエールが
効果があった気がします。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効いたのはLシステイン
個人輸入です。が、人によって白髪が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコラBBが私には合ったのか、シミが少し消えました
体質にもよるのかもしれませんが・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シミにはシステインです。

日本のものより海外のものが安く含有率も圧倒的に高いのでオススメです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る