すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビポイントジャンボ宝くじ
今月の結果は何枚で何等でしたか

61枚で5等1枚200Pでした
2月から発券枚数が増えるので楽しみです

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2012-01-28 10:24:18
  • 0

65枚   でも

ダメでした。
五ヶ月連続でハズレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次は当たりますように

並び替え:

9枚ハズレです
今回はエントリー遅れたので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36枚で全部はずれだった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビなんて もうやってないよなー。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部ハズレで0Pでした。
発券枚数が34枚しかなかったので仕方がないですね。
いつも発券し忘れてしまいます。

  • 回答者:ばつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚で5等2枚でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

44枚で6等1枚でした。
末等でも御の字です。

  • 回答者:暇つぶし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!!!

54枚ですべてはずれでした・・・・(´;ω;`)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32枚発券で6等が1枚でした。
久々に当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19枚でした。
ダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35枚ですべて外れでした。
こんなものかなと思います。来月もあまり期待せずに参加したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48枚で5等が1枚、当たりました。
5等は初めて当たりました。 ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27枚で6等1枚50Pです。
お年玉5円ゲットです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚で6等が1枚でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11枚で5等が1枚でした。

  • 回答者:なびっち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚で200p

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超ラッキーですね

36枚で6等1つでした。
内心「チェッ」と思っていましたが、みなさんの回答を見て少し思い直しました(笑)

年末年始くじの方は末等2つで10ポイントでした

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約50枚でしたが、5等1枚、6等1枚でした!
でかいアンケートのおかげで、発券枚数も増えたので!

  • 回答者:もっと冬樹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45枚、当選なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46枚発券して当たったのは6等50Px1枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19枚の発券ですから当然のことながら当選券はありませんでした。
毎日せっせとガラガラを回したのに、白玉ばかりでガッカリ。
これで昨年の10月から4ヶ月連続の外れです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2月からツールバー検索が1日1枚、コンプリートで+30枚になるそうです。

12枚で、全滅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚で6等1枚でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11枚ですべてハズレでした。。。
ここ数ヶ月は当たりがないです、、、残念。
当たりが出たそうで、おめでとうございます。
次に期待します!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
100枚でも当たりなしのときもありますし、5枚で200Pなんて方も見えるようで↑
2月からツールバー検索1日1枚、コンプリートで+30枚になりますよ。

48枚で6等1枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12枚で5等1枚200Pでした。
枚数が少なかったので、ラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます

53枚中6等1枚。
いつもより多めの発券で期待したのですがしょっぱい有様でした。
発券枚数は皆さんで増えますからねぇ当選枠が増えん事にはあまり期待は。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われてみればそうですね

23枚で当たりは0でした。
去年に5000ポイントが当たったので、今月はお預けなの?と思ってしまいました。
と言うよりそこで運を使い果したのかもしれません。
当たりが出たら、はちみつを買ってあげると約束をしたのに、ゴメンネ!!プーさん・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る