すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

そばかすを家でも簡単に消せる方法を教えてください!

  • 質問者:@@
  • 質問日時:2012-01-28 22:37:34
  • 1

並び替え:

私も、そばかすで悩んでいます。
でも、やっぱり、ビタミンを飲んでも消えませんよね。
なので私は、無理に消そうとしないでそばかすがあってもかわいいと言われる人を目指して頑張ってます。
でも、それもやだというのなら、あなたは大人ですか?
大人でしたら、メイクで目立たなくさせるというてもあります。

この回答の満足度
  

そばかすは消えません。
家で簡単に消せる方法なんて都合のいい方法があるとしたら、
コンシーラーを塗ってからカバー力のあるファンデーションを塗る事です。
肌から簡単にそばかすを消し去るなんて魔法みたいなことが出来るなら、
今頃はそばかすのある人なんていませんよ。
そばかすは生まれつき真皮の深い所にあるので、
レーザーで焼いてもまた出て来ます。
ビタミンなんかいくら飲んでも消えません。
生まれつき黒い毛で黒い目の人をビタミン剤で金髪や青い目にしようとしてるのと同じです。
濃くしない努力は紫外線を防いだり、ビタミンCを摂ることでしますが、
本来の目的はシミを作ってそれ以上顔を茶色くしないためです。

他人事だと思って適当な回答や嘘の回答をする人が腹立たしいです。
たかがそばかすでもバカバカしい幼稚な質問でも、本人は真剣なんですよ。

  • 回答者:適当回答者は去れ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンを取ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビタミンC誘導体の入ったホワイトニングを根気よく塗ってください

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る