すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

そばかすって消えますか?

生まれた時からそばかすがあります。

けっこう嫌なんです。

消す方法などを教えてください。

15歳女子。

  • 質問者:匿名 
  • 質問日時:2011-08-14 21:46:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

悲しいです・・・(-_-;)

並び替え:

生まれつきだと思います

  • 回答者:mochi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれながらのそばかすは消えません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそばかすがコンプレックスですが、残念ながら消えないです。

体質なんでしょうね…

だけどなるべく増やしたくないので、日焼けしないように気を使っています。

日焼けすると、しみ・そばかす増えるので…

外出するときは絶対日焼け止め塗った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCは結構いいと思います。
あと、ほうれん草はソバカスを消すのにいいって聞きます。
お野菜いっぱい食べて、よく寝て、外でるとき日焼け止めをきっちり塗れば大丈夫だと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばかすは色白な人に多いみたいです。
ある意味、体質的なものなので、
完全に消すのは難しいと思います。

私も3歳くらいからそばかすがあります。
ビタミンC(美白効果)を飲んで、
濃くならないように対処しています。
(一時期飲まなかったら濃くなってしまいました。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る