すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

akb48では、来年総選挙で1位になるのは、誰だと思いますか?
私は大島優子ちゃん推しなので、ゆうこを1位とねがってます^^
回答よろしくお願いします。

並び替え:

柏木由紀さんです。

人気上昇中です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんが知名度と容姿で1位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女優とかで大きく活躍していますからね。

大島優子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも優子だと思います!!
一番活躍してるから。

この回答の満足度
  

このままだと大島優子さんですね。
CMもかわいいし。

  • 回答者:鬼が笑う (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優子ちゃんでしょう。

私は、シーマイを押してますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には 高橋みなみ ですが
実際は大島優子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優子になってほしいです!
(ゆきりん推し)ですが・・・w

  • 回答者:わおん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんでしょう。多分

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子ちゃんか篠田麻理子ちゃんどっちかです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大島優子さんだと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子ちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まゆゆになってもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子 です。
可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子ちゃんです!!
なってほしぃと願ってるし、なると思います!!
ぃや絶対なります!!

この回答の満足度
  

大島優子さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子だと思います^0^

  • 回答者:^0^ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も好きなので大島さんが一位になると願ってます。
リクエストアワーでも大島さんがメインのヘビロテが1位でしたし人気なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子ちゃんが1位になってくれるとうれしいかな?
本当は麻里子様なんですがね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻里子様!!
と言いたいですが、優子でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然大島優子ちゃんでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優子かな。あっちゃんよりいろいろすぐれてるし。
推しメンは麻里子様なんだけど…

  • 回答者:匿名だよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんだと思います。
最近、ますます可愛くなってきたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優子だと思います

推しメンなので頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

推しメンではないけれど
大島優子が1位になると思います!!!!

  • 回答者:♡ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんだと思います。
頑張って1位になってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前田敦子だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子ちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優子ちゃん推しの質問者さんには悪いんですが、
私は、そろそろまゆゆに世代交代してほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は絶対優子かこじはるだとおもいます!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう(^O^☆♪

大島優子さんに頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
回答ありがとうございます!

前田敦子さんかなと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

大島優子さんだと思います。
TV、CMにもよくでてるしね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!私もそうおもいます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る