すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

女の人の下のほうの毛って
剃ったほうがいいのですか??

おしえてください

  • 質問者:ゆみ
  • 質問日時:2012-01-29 17:17:20
  • 0

並び替え:

自然でいいんですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によります。
多いなら処理した方がいいですよ。

  • 回答者:ラッキー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃らないほうがいいです。

次生えてくるときにちくちくします。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にそのままでいいですよ。わざわざ剃らなくても。

  • 回答者:脂肪 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛を剃ったら濃くなるなんて言ってる嘘つきがいますね。
これは皮膚科医等がそのよなことは一切ないとテレビでも言っていますし、今や常識です。
ここは中年以上の脇毛も伸び放題の主婦が殆どなので、
おばさんの古くて間違った価値観でしか回答は返って来ません。

広い目で見ると、アンダーヘアは脱毛する流れにあると思います。
小森純も永久脱毛している事をテレビで言っていましたし、ヨーロッパ組のサッカー選手もです。
GACKTも脇を剃るなら下もそれ。手入れを怠っているのはアジア(後進国)の女だけだと言っています。
なでしこは口にしてませんが、してるでしょうね。
生やしているとシャワールーム等で「不潔だ」と嫌われたと香川選手か誰かが言っていました。
男性でそうなのですから女性は尚更でしょう。女性は生理があるのでムレや臭い、かぶれの対策のためにも剃った方がよいです。
スポーツ選手は特にそうですね。
スポーツ選手ではない一般の人にもそれは言えます。
清潔、衛生的、という事に関して選手も会社員も学生もありませんから。

自分がそうだからそれが普通だと思うのがおばさんの感覚です。
外に出ないので、周りが全く見えていない、置いて行かれた存在です。

  • 回答者:タルート (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃らない方がいいです。
濃くなったり、太くなったりするだけです。

Vラインは剃った方がいいかもしれませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 剃った方が
お手入れは簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着を着てはみ出る部分があるならそれは剃った方がいいと思います。
そうでないなら剃る必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にそらなくていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剃らない方が良いです。普通で良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はしないですよ。
水着を着る時にのみする人が多いでしょう。
逆に温泉等で女性用お風呂でそっている人を見ると違和感を感じますので、必要最低限にしている人がほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はみ出す部分だけ剃ったりするのならいいと思いますが
大部分を剃ってしまうと、剃ったところがチクチク
短いのが出てくると、痛いし、かゆいしたまらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下着や水着からはみ出る部分は
恥ずかしいので処理した方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る