すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

西野カナさんの曲で、
あなたが1番好きな曲の
すべての歌詞を教えてください!

  • 質問者:///
  • 質問日時:2012-01-29 22:28:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございました

君に会いたくなるからです!

降り出した雨を見上げて
君の声聞きたくなった
きっと今どこかで君も
同じ空を見てるの

君とのメールも写真も全部
消えたのに
思い出は消せないままで
ふいに鳴り響く着信
知らせる君の番号

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に言えなかった
君の声少しでも聞きたくて
強がっていること
気付いたなら優しくしないで
君に会いたくなるから

またいつか会おうなんて
叶わない約束して
簡単にうなずかないで
涙こぼれちゃうから
手を繋いだり抱き締めあったり
そんな日がずっと続くと思っていた
どうして今二人
終われない電話に戸惑ってる

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に言えなかった
君の声少しでも聞きたくて
強がっていること
気付いたなら優しくしないで
君に会いたくなるから

きっとこれから先も
君を忘れたりしないよ
二人過ごした思い出が
今キラキラ輝いて

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に言えなかった
君の声少しでも聞きたくて
強がっていること
気付いたなら優しくしないで
missing you

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に言わなかった
これからわもう前を向きたくて
強がっていること
気付いたなら優しくしないで
君に会いたくなるから

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND118966/index.html
大好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Flower です。

http://www.uta-net.com/song/114096/

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【会いたくて会いたくて】です。
なんか思い出すんです。
あの人の事を・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たとえどんなに...

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

会いたくて 会いたくて
http://www.uta-net.com/song/93717/
Best Friend
http://www.uta-net.com/song/89603/
たとえ どんなに...
http://www.uta-net.com/song/120390/
西野カナさんの曲の歌詞リスト
http://www.uta-net.com/artist/7429/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る