すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

クライアントマネージャ?なんですが…
PSPに接続したいと思い買ってみたのですが、
なんかよく分からなくて(^_^;)
「wi-fi接続のための環境が設定されていません。
ヘルプをご参照いてだきwi-fi接続のためのドライバをインストールしてから再度お試しください。」

と出るのですが…

私には何が何だかサッパリわからなくて(^_^;)

何をインストールすればいいんですか?

ちなみに

GW-USMicroN-Gとゆうのを買いました

PCはwindows7です

windows7には対応してないのでしょうか?

教えてくださいm(__)m

===補足===
CDもちゃんと入れました(^_^;)
それで、ゲームをする→XLink kaiで接続する(Wi-fi対応ゲーム機などをネットに接続する)をクリックすると上のような言葉が出てきます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-29 23:17:03
  • 0

並び替え:

Planexか、癖があるんだよなここの無線LANは。
まず、PSPの設定側から聞いてみましょうか?パソコンの無線LANなら飽きるほど設定したけど、ゲーム機はあまりないんだよな。第一こういうのでの接続は安上がりだけど面倒なものなんだよ。普通はアクセスポイントを買うのが一番いいんだけど・・・。言ってもしょうがないか。

まず、PSP側がWi-Fi接続をすると言う設定になっていないと、PC側はアクセスしようとしている機器を見つけられない。当たり前のことだね。ここはどうなの?

この回答の満足度
  

CD入れればあとはほぼ自動で動くのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

windows7対応してますよ。
付属のCDとか付いてきてないんですか?
ホームページ見ると、らくらく簡単設定ガイドのステップ3インストールしようっての見れば手順書いてありますけど。
そこにはCD入れてクライアントマネージャをインストールするようになってますよ!
自動起動しないときの対処も書いてあります。
説明書ちゃんと読みましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る