すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、よくベットの上やソファーの上にぬいぐるみを乗せたりしているのを見かけるのですが、あれは重ねられるやつは決まっているのですか?

自分で乗せたいものをやってみましたが、できません;

方法があったら教えてくださいm(_ _)m

  • 質問者:あいる
  • 質問日時:2012-01-30 00:20:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました!
同じ回答だったので、一番最初に回答してくださった方にベストを差し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

まず四角いブロックをだして
その上にぬいぐるみをおいて
そうしたら十字キーで家具を動かし
ソファーと重ねる

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キューブの方法ですね^0^

  • 回答者:^0^ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん浮いていると思います
矢印キーで動かしてみるとできますよ

  • 回答者:涼 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これのやり方ゎ
キューブでやってますね
キューブを上へ上へと重ねていって
ここら辺でおきたいというとこで
キューブの上に物を置けば出来ます

なんかわかりにくくてすいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは多分浮いてると思います。直接乗せてるわけではないです。ブロックの上にぬいぐるみを乗せてキーボードの矢印キーで動かしてるんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重ねて乗せることが出来るアイテムはきまっています。
但し、重ねて乗せるアイテムを上に配置したあとに、下をとりさってから重ねることが出来ないアイテムを配置することで、上にのってるように表現することができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおなじです
キューブの上にのっけて、カーソルの右、左、で移動させています。
同じ要領で、階段つくったりもしてますよ

  • 回答者:ぴん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る