すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 投資信託

質問

終了

三菱東京UFJ銀行のウェルカム・セレクションを利用されている方はいらっしゃいますか?
http://www.bk.mufg.jp/tameru/welcome/yen.html

投資信託とのセットで円定期の利率が高くなるそうですが、リスクとの兼ね合いはどうなのでしょうか?
本当にお得なのか、悩んでいます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-30 13:47:31
  • 0

投資信託は、今最低レベルな感じですから長い目で見れば上がっていくでしょう。しかし短期間だと目減りすると思います。こういう不安定な経済情勢では。
長期放置なら、お得だと思います。

でも、ブラジルの方がお得かもよ。たしか今ソニー銀行で・・・

  • 回答者:政宗 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る