すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

中1の女子です

足が太くて制服のスカートを短くできないんです(泣
短くしたいのに・・・

なので、足が細くなる方法何かありますか?

中1なので、ぜんぜん全くお金がありません・・・・
ですから!お金がかからない方法で何かあれば教えてください!!

  • 質問者:KAITO
  • 質問日時:2012-01-30 18:39:02
  • 0

ランニングとかは疲れて嫌になって続かないので違うものがいいです。

登下校が、歩きなら
早歩きで、大股で姿勢よく歩くといいです。

あと、寝るときには、
仰向けになって自転車漕ぎを毎晩20回くらいやれば、

ホッソリですよw

がんばってください!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

これなら毎日続きますm(_ _)m

並び替え:

マッサージなども効果がありますが、いすに座って片足ずつ30秒浮かせるのを1日2回すると足が細くなるそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても簡単そうですね!

これなら、つらくないので毎日やっていけそうです。
ありがとうございました。

脂っこい食事はダメ。揚げものなどNG。下半身にくるので。

マッサージ、半身浴、ウォーキングで頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脂っこい食事が下半身にくるなんて知りませんでした^^;

食生活も大事なんですね・・・
ありがとうございました。

マッサージとかを毎日続けるといいと思います★

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

マッサージって意外と効果的なんですね^v^

マッサージとかどぉでしょうか?
あとはウォーキングとか♪
走ると筋肉がついちゃうので少し太く見えちゃうかもしれませんが、
マッサージやウォーキングなら筋肉もつきにくいと思います!
参考になればいいんですけど・・・><;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

やっぱりウォーキングとかがいいんですね
試してみます

歩くときに意識的に力を込めるだけでも効果ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?初めて知りました

これなら登校中にもできそうです。
ありがとうございました。

お風呂の浴槽のなかとかで毎日、脚をマッサージしてみるというのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

これなら簡単にできそうです^^

ヒールを履いてウォーキングをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの・・・大人の方ですか?

私の親が全くヒールを買ってくれないんです・・・(泣

自分で買ってどうにかがんばります。
ありがとうございました

運動とマッサージで細くしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
でも、かなり運動にがてで^^;w

がんばってこれを機会に運動します!!

毎日 早歩きで登校しましょう。
キュッキュッと脚を動かすと
細くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
試してみます

速いテンポのウォーキングか
軽いランニングがいいと思いますよ。
最初大変かもしれませんが
がんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これなら学校の帰り道とかで、できそうです。
ありがとうございました

お風呂上りにマッサージすると
だいぶ違いますよ

お金がないのなら、
近所を走ってみるとか
ちょっとした運動を取り入れてみては
いかがですか?

あまり筋肉をつけすぎてしまうと
逆に太くなってしまうので

ほどほどに。

頑張ってください(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
がんばりますね!!

今急いで調べたものですが、どうぞ♪( ´▽`) ↓


1、壁に、片手を付いて立ちます。

2、ひざを曲げながらゆっくり片足を高く持ち上げます。
  
3、太ももの裏側が伸びていることを意識して10秒間。
  
4、左と右で それぞれ3回ずつ行います。

  • 回答者:miki (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
簡単そうなので毎日できそうです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る