すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

こんにちは。もしくはこんばんはちちちちちです。
日頃から「sooda」「回答者様」にはお世話になっております。 ☚固ーい
今回の質問は、こちらの素晴らしい動画「バブカセにPCを内蔵して音楽PCにしてみた」
http://www.youtube.com/watch?v=D0Y8CeLKI0o&feature=mfu_in_order&list=UL
についてです。
このような、素晴らしいものを作るには高画質さ。面白さ。話のうまさ。BGMのよさ。編集の良さ。
の4つがあればいいと思います。この4つのうち、編集の良さ。とBGMの良さ。に太鼓判しました。
なので編集のソフトと、このBGMが何なのか。ということが知りたいです。(とっても)
お暇なときでいいので教えてください。(今すぐにでもいいです。)
お願いします(*´∀`*)❀✽✺。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る