すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ムダ毛の処理で、リエンジェ エピクイックをお使いになった方はいらっしゃいますか?
効果はどうでしたか?
購入しようか迷ってます。

• 質問者:ピーナッツ
  • 質問日時:2008-09-07 17:11:17
  • 0

並び替え:

エピクイックではなく、同じリエンジェシリーズのファイナルエピケアを使っています。
もともとさほど毛は濃くないんですが、毛穴が目立つため毛の処理はカミソリや毛抜きを使いたくなくて…。腕、脚に使用しています。
5分置いて(わたしはこれ以上置くとピリピリしてきます)濡らして軽く絞ったコットンで少しチカラを入れて拭き取る感じでするっと毛が抜け落ちます。
乾燥肌ですが、使った後はしっとりした感じがします。
除毛剤特有のツンとくるにおいは少し抑え目な気がしました。(でもにおいはしました)
わたしの場合ですが、夏だと除毛後2週間くらいは目立たないですよ。
別の除毛ミルクでトリミストも使ってみましたが、こちらは置く時間が10分くらいかかるのでピリピリして合いませんでした。
肌に合う、合わないがあると思います。リエンジェでも太ももや二の腕はピリピリするので使っていません。主に脚(膝から下)、腕(ひじから下)のみです。

参考になるかわかりませんが、回答してみました。

• 回答者:結 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
いろいろと使用感なども添えてくださってとてもわかりやすかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る