すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生男子に質問です。

クラスでどんな女子がイイですか?
①どんな友達と話しているか。
②仕草
③言葉遣い
④服装(スカートの長さなど)
⑤髪型
⑥役割(委員会・係など)
⑦その他

できるだけ詳しく教えてくれませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-31 23:17:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとぅござぃました!

並び替え:

①みんなと仲良い
②顔隠すところ
③甘々はヤダ。普通でおもしろい
④校則通り、ちょっと短くてもいいかも?
⑤ショート!
⑥そこら辺は真面目にやってればキュンってする
⑦見てないところで優しいことをしてるといいっすね、はいw
 男女ともに仲がいい子がいいです。

  • 回答者:青春 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①だれとでもはなせる。
②男っぽくなかったら大丈夫。
③少し強気な感じ。
④スカートみじかすぎるのは×。
⑤ショートヘア-。
⑥積極的に何でもできる。
⑦(ありがとう)とか、(ごめん)とかをちゃんと言ってくれる人がいいと思います。

  • 回答者:中2 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①誰とでも態度を変えずに話している子
②女らしく、下品ではないしぐさ
③下品ではない言葉使い
④まじめすぎず、違反過ぎず
⑤ガキっぽくない
⑥何でも構わない
⑦痩せてる子がいいです。

  • 回答者:俺です (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①できるだけみんなと話してるけどおとなしい子
②運動後に汗を拭くところ
③みんなの前では敬語だけど、親しい人には明るく話す
④膝より少し上ぐらいの長さ
⑤ショートヘアー
⑥図書委員
⑦顔が美しくて背が低い

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①誰とでも分け隔てなく
②本を読みふけってい居る
③丁寧、敬語が使える
④校則の範囲
⑤清潔なら何でも
⑥目立たないものを一生懸命
⑦成績優秀

  • 回答者:朝から長い (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、みんな
2、ぜんぶ
3、ぜんぶ
4、ちょっとみじかい。
5、セミ
6、なし
7、かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①誰とでも話せる人
②かわいこぶってない自然な。。。
③話している人に合わせる
④膝よりちょっと上くらい
⑤清潔感がある感じ
⑥評議委員
⑦シャンプーの香りがふわっとするとか

  • 回答者:純粋な子かわいいw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る