すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生男子に質問です(♥ó㉨ò)ノ♡

無理な女の子の条件を詳しく書いてください♥

長文OKww

グループでつるんで、ギャーギャー騒いでいる女子です。
だらしない女子(あぐらかいたり・・・)
一人ではやっていけないという人。
誰かと一緒じゃないとだめって言う人は、ちょっと無理です。
元気で活発な子とは別です。
変な噂話とかしながら、こそこそやってたり、大声で叫んでいたり・・・うるさい女子です。
それ以外はだいたいOKです。
長文の割には、同じことばっかり言ってますね・・・すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすかったですww
騒ぐギャル系のおんなのこはみんないやなようです・・・ww

並び替え:

言葉使いのきたない子。
何か食べながら「うめぇー」とか 男のように言っているのを
聞くと、ひきます。どんなに顔がかわいくても 無理です...

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

太っていて派手な女の子はいやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

口が悪くて下品、太りすぎ、見た目から暗そうなコ、男にだらしないコは無理。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

男子がいないところで愚痴ってるって噂だし、あんまり純粋な人も当てにしてません。
だからといって男子の前で言ってるのは論外です。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

とにかくうるさいひとwwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

男っぽい女の子。

陰口をよく言う子。

  • 回答者:クローゼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

人の悪口を平気で言う陰険な子です。どんなにかわいくても無理!

  • 回答者:のむさ~~~ん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

下品でブスなこです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

言葉遣いが荒くて清潔じゃない子は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る