すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

1 今の人は、チベットの僧侶らの焼身抗議が、年明け以降も続いていたことを知っていましたか?

2 「チベット亡命政府の関係者によると、ダライ・ラマ法王によるカーラチャクラ灌頂に、中国人、それも在外華人ではなく、中国の漢人を中心とした人々が1500人以上も参加したというのである。」
とありますが、この中国人の参加目的は一体なんだと思いますか?


http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1686

以下引用

今回の灌頂をめぐって最も驚く情報はこのほかにある。チベット亡命政府の関係者によると、なんとダライ・ラマ法王によるカーラチャクラ灌頂に、中国人、それも在外華人ではなく、中国の漢人を中心とした人々が1500人以上も参加したというのである。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-03 16:34:46
  • 0

並び替え:

1.知りませんでした。
2.何かの戦略かも知れません。怖いです・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、知らなかったです。
2、よくわかりませんが、怖いです。

  • 回答者:eyht (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1知りませんでした
2中国人のなかにもまともな人間がいるということのようなきがします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、しっています。
2、情報収集、顔写真撮影、圧力ではないかな。
マスコミ機能してなさ杉です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)知っています。
2)理由はよく知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 知っています。
2 わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

非常に痛ましい出来事だと思います。
中国人も、中国政府への抗議をする人たちが
増えてきているのだと思いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、知らなかったです。
2、分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさか大量の参加者に暗殺者を紛れ込ませるという作戦だったのでしょうか。
中国政府は何をするやら、恐ろしい限りですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中国の漢人を中心とした人々が1500人以上も参加したという,
その理由は分かりません。
願わくば中国の人の中に自国の政府への抗議の意味で参加するのであって欲しいです。
中国政府にはいつも憤りを覚えます。

日本のマスゴミにしてもダライ・ラマが訪日に被災地を見舞ったときも
マスメディアはろくに取り上げませんでした。
チベットの現状も日本のメディアは殆ど取り上げません。
一部ネットで配信されているだけです。

その理由は政府もマスメディアも中国に配慮して、とのこと。
日本の政府もマスゴミも本当に腐りきっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る