すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あまり知られていない、イイ曲なんかありませんか?

恋愛・友情系だとうれしいです。
中2なのであまり古くないのがいいです。

お願いします!!><*

回答してくれたみんなへのお礼

どの回答もいい歌詞の曲ばっかりで感謝です!!
みなさん、ありがとうございました><*

和紗の曲とかいいです。
「アイタクテ」「Stand Up For Love」「Distance」などがおすすめ。
ほかには
舞花の「心」
LOVEの「片思い」
Dearの「幸せになりたい。 feat. CLIFF EDGE」
など。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とってもいい歌でした><
ありがとうございます!

並び替え:

メランコリック 歌:らむだーじゃんさん↓
http://www.youtube.com/watch?v=-Oiorny4FTo

トゥインクル 歌:少年Tさん↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=xhcNnD8wlRY

ハッピーシンセサイザ 歌:【__】さん↓
http://www.youtube.com/watch?v=laYzAJnRt-Y

メルト 歌:ガゼルさん
http://www.youtube.com/watch?v=WZEvw_WLjDQ

元々は初音ミクで有名なボーカロイドが歌っていますが、機械音苦手な方が多いので人が歌っているものを紹介させていただきました^^

ボーカロイド界では誰もが知っている名曲ばかりです!
ヲタクっぽいとか思われてたりしますが、歌詞はすごくいいものばかりです。
一度聞いてみてはいかがでしょうか^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボカロ、最近私の周りで流行ってます!!
ありがとうございました。

ファンキーモンキーベイビーズの「大切」
湘南乃風邪「曖歌」
ET-KING「新恋愛」

この3つは本当にオススメです!
聞いてみてください(^^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれもよかったです><*
ありがとうございました!

シャ乱Q・・涙の影 身にしみました(^o^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと古い曲ですが、よかったです!!
ありがとうございました。

しおり「smile」
http://www.youtube.com/watch?v=OhBdwfnymw8

福原美穂「Cry No More」
http://www.youtube.com/watch?v=SO36rLLIdaU&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とってもきれいな曲でした。
ありがとうございました!!

渡辺 美里さんの 「ランナー」なんて如何でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメン 海のバラッド

ゴールデンボンバー ゴメンねキミを・・・

ジュリエット 心友へ
        モトカレ
        マンネリ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれもいい歌詞でした!!
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る