すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

最近見た音楽のプロモーションビデオで、これはいいよと言うのがあれば教えてください。
できたらURLを貼り付けてくださると、うれしいです。ポイント一杯あげちゃいます。

  • 質問者:music fanfan♪
  • 質問日時:2008-11-15 22:14:48
  • 2

ガールネクストドアの3rdシングル『情熱の代償』です♪
いまドラマ『ギラギラ』の主題歌になってますが詩も恋愛に盲目となった
ひとりの女性心理を冷めるまでを唄った歌です。
とてもいいですよ!!

出来立てホヤホヤです、どうぞ!!

http://www.youtube.com/watch?v=XhHGy1BwELk

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AC/DCの「Rock N Roll Train」。
http://www.acdcrocks.com/us/home/

カッコイイ!
カッコイイ!
カッコイイ!

これでメンバーみんな50才以上とはすごい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たのは最近ですが、結構前のPVでボン・ジョビのIt's My Lifeです。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=g50vzZzAja0
燃えます。かっこいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの「赤い糸」というプロモーションビデオはよかったです

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ではないのですが、GReeeeN キセキのPVを気に入ってます。

http://www.dailymotion.com/relevance/search/%25E6%25A4%259C%25E7%25B4%25A2GReeeeN/video/x5juhm_greeeen_music

おじいさんが笑う時、ちょっと泣けます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後にニヤッとさせてくれる、すばらしいドラマですね。

最近と言うにはやや古いかもしれませんがコブクロの蕾。
曲はもちろん知っていたのですが、プロモーションビデオを最近初めて見ました。

http://jp.youtube.com/watch?v=vl3Z0zuBp7k&feature=related

ちょっとウルっときます。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原美穂さんの  LOVE~Winter Songがおすすめです。
クリスマスっぽいカンジでこれからの季節にぴったりです。また、歌も抜群にお上手です!

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1593.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る