すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ホットメールのメール作成で、行間の幅を変えるのはどこで操作すればいいですか?

ホットメールとインフォシークメールがリニューアルしてから、
メール作成のテストをしてなかったので今まで気付かなかったのですが、
先ほど自分のメアド宛てにテストメールを送ったら、
行間がものすごく開いてしまうことに気付きました。

普通の行間は5ミリ、一行分の改行を入れると1センチくらい開いてしまって、
アイドルのブログみたいに、行間ばかりの変なメールになってしまいます。

この行間の幅を普通にしたいのですが、
どこで指定したらいいのでしょうか?
メール作成は、装飾はいらないので「テキスト形式」でしています。

あと、ポイントサイトなどから送られてくる、テキストメールとhtmlメールは普通の行間で読めるように届いてるので、
なぜ自分宛てのは行間が開きすぎるのか、原因もわかりません。
他のメールは普通なので、ブラウザの問題でもなさそうですし…。

どうすれば行間を変更出来るか、
わかる方がいましたらご回答お願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-04 19:30:46
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る