すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビ番組で電話投票アンケートをよくやっていますが、自分は投票した事はありませんが、
皆様は投票された事はありますか?

  • 質問者:ほろほろ
  • 質問日時:2008-09-07 22:29:02
  • 0

並び替え:

何度かあります。
その時に興味を抱いたアンケートには反応していまします。

  • 回答者:青 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回投票をしたことがあります。

なかなか投票をするタイミングができなくて
今までには2回です。

普通にTVを見てしまっていることが
実際は多いですね。

参考になればとおもいます。

  • 回答者:まっちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません

  • 回答者:流行ったけどね (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テレゴングでしょうか?
であればありません、通話料がもったいないです。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る