すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一女子です。答えてくれたら☆5あげます。
私にはつい最近付き合った彼氏がいて、
「いつかデート行こうね」
って言ってるんですが(相手も中一&眼鏡ww)行くとしたら場所はどこがいいでしょうか?それと、服はどんなのを着ればよいでしょうか?
近いうちに行きそうなので早めにお願いします。

  • 質問者:ww
  • 質問日時:2012-02-06 18:49:04
  • 0

並び替え:

あまり意識しなくていいですよ。
男の子は、ファッションに疎いですから
普通の洋服でちょうど釣り合う感じです。
先ずはラフなスタイルで、ゲーセンへ GO !

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは自分に似合ったものが一番だと思われます
変に似合わないの着ていっても逆効果ですよ
自分に似合う服を着ていきましょう
選ぶところからはじめましょうw

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眼鏡いいですねw

デートって学校生活とはまた違った雰囲気を楽しめるので、
彼氏さんとゆっくりお話したり、またいろいろなところを
共有したりするコースがいいのではないでしょうか。

今は大きめなショッピングモールに行ったら、服やかばん、雑貨
などなどのいろんなお店が入っているので、良いかなと思います。
お話しながらお店めぐりをしたら、相手の好みもわかりますしね。

洋服は、季節柄防寒はしっかりしたほうが良いですね。
彼氏さんと歩き回っている時に、足が痛くなるのはほんと
つらいので、靴は履きなれているものをおすすめします。

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングが良いと思います。映画でもいいかな
ミニスカートがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱお買い物とかかな??
服は、彼氏サンの好みを聞いて、それにあわせてみては^^★

この回答の満足度
  

中学生くらいだったら、映画行って買い物してプリクラでもとってくるのが定番ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫茶店へ行った後ショッピングとか。

  • 回答者:mink (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めてなら近場の公園なんかでラーメンでも食べてきたらどうですか。服装は動きやすいもので大柄なもの。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初デートですよね・・・?
だったら無難に、映画やショッピングや
少し大きめの公園とかで全然いいと思います。
おしゃべりできるところや遊べるところは
いいですよね~。

コーデは、1度彼氏にどんな服がいいか聞いてみては?
それからその彼がスキな服装と自分の好みを合わせてみては
いいのではないでしょうか?

がんばってください。応援してます!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

慌ただしくなるよりはゆっくりできる
ところが良いと思います。
具体的じゃなくてすいません・・・

服装は特別派手!!って感じよりも
あなたらしいというか、そんな感じが良いと思います!!

ホント、分かりにくくてすいませんm(_ _)m

  • 回答者:お詫び (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの友達が映画見てかるくショッピングしてォソロとか買ってもらってたよ!!

やっぱ初デートゎ無難に行った方がいいと思いますよ(^^♪

===補足===
服装ゎさむくないぐらいの薄着ですかね(>_<)

  • 回答者:ふろっぴぃ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートなら映画館とかが妥当じゃないですかね?(中一ですし)

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館がいいと思います。
あたたかく。
途中で冷えて調子悪くなったらもったいない。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館か遊園地かな~
服はスカートの方がかわいいかな!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園で十分です、オニギリ持ってバトミントンしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館とかも入ってる
大型ショッピングモールとかだと
一日中楽しめますよ。

服は おとなしい感じにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画が一番いいなあと思いました。
暖かそうな洋服が良いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてのデートなら僕は、映画をおススメします。
服は、何気なしに彼に好みをきいてみたらいかがでしょうか?
無理だったら自分の好きな服をきたらいいとおもいます。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちは・・・中2の女子ですw
ぅちなら・・・スカートとか・・・カワイイ系がいいと思うょ♬
ぁと・・・映画とか・・・ゲーセンがgoodだと・・・
がんばってね♬応援してます♥

  • 回答者:(・3・♥) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地とかがいいと思います。
服はカワイイ系がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてのデートであれば映画やゲームセンターが好ましいと思います^^

具体的な服装は指摘できませんが、「普段は彼の前でしない服装」をしてみてはどうでしょうか?
男の人は普段と違う女の子のギャップに弱いですからね!w

もし映画館に行くのなら、上映中タイミングを見計らってそっと自分の頭を彼の肩に乗せてあげましょう。
必ず彼も喜んでくれますよ!

この回答の満足度
  

中学生だからゲーセンでぷりとかとればイイと思います。
服ははで系よりかわいい系が男性の方は好きとききました。
がんばってください。

  • 回答者:ぺんとん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画、遊園地、公園、カラオケ、メガネショップ・・

映画がいいです!
服装は飾りすぎないのがいい。

  • 回答者:メガネshopは嘘 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケボックスがいいです。
服装はミニスカートがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画でも・・・。
ワンピースにコートにブーツ。
男子はこれに弱い・・。

  • 回答者:行っといでー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがどの県にお住まいか解りませんが、服装は可愛い系でピグっぽくない感じ。
場所は、う~ん・・初めてならショッピングからの~お昼からの~映画からの~夕暮れ~的などいかがでしょうか!?

  • 回答者:れい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中2の時、電気の化学館へ行って、
そのあと、スガキヤでラーメンとみつ豆食べて、
地下街をぶらぶらして帰ってきたな~・・・って、思いだしました。
(うん十年前^^)

今、外は寒いので、無料の施設を利用しちゃいましょう。
何県の人かわからないので、URLで見てください。

  http://www.rurubu.com/season/special/tada/

服装は、あなたらしい、いつも親と出かける時の
一番お気に入りの服でいいと思います。

  • 回答者:そんな日もあったっけ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る