すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるでどうやってクリック番数や残りの数が分かるのか質問しました。
「クリックした後に「残り○○」という表示がでます」と言う回答を頂きました。
クリックしてその表示を捜したのですが、どこに表示されているのか分かりません。
ページのどのあたりに表示されているのでしょうか?

• 質問者:キャンディー
  • 質問日時:2008-09-08 01:07:33
  • 0

画面中心にあるポイントリンクでは確認できません。
画面の一番下に「クリックポイントGET♪」「限界に挑戦!毎日先着○○名様」と表示の変わるバナーがあります。
そこを利用すると現在の残数がわかりますよ。
「残り○○クリック」と表示されています。
ご確認を。

• 回答者:えあるー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の方も言ってるようにTOP中央のバナーを直接クリックしても分かりません。
TOP一番下の限界に挑戦!の所をクリックすると残り数が表示されています。
場所が違っても2倍ポイントが稼げるわけではありませんが・・・。

そこに表示されている数字を見ると二つとも同じではなく随分と差があります。
広告によって上限数が違うという事ですね。
最近だと朝の9時ごろにはもう上限数に達してる事も多いみたいです。
0時更新なので巡回の順番を早くして、さっさとクリックした方が良いでしょう。

• 回答者:のん兵衛 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPページの一番下の方に並んでいるバナーの「限界に挑戦!毎日先着○○名様 クリックポイントGET」というところから入ると残り人数が表示されています。

クリックするサイトは上の方の毎クリの横あたりにある「人数限定クリックポイント」と同一ですが。

• 回答者:プッチャン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る