すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

クラブニンテンドーで景品を交換された方。
品物は応募してからどれくらいで到着しましたか?
できれば どの景品かも教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:どうぶつの森
  • 質問日時:2008-09-08 07:57:55
  • 0

子供の分ですが、トランプと、スターテンビリオンは1週間程度で届きました。
限定版のCDがあったのですが、これは、予約みたいな形でしたので半月くらいはかかったかな。タイトルは失念。

  • 回答者:zx (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タッチペンの何色かセットになった物を交換しましたが、あんがいすぐに届いたように記憶しています。
たぶん1ヶ月も待たなかったと思うんですが、物によって違うかもしれませんねぇ。

  • 回答者:うめちゃま (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間程度だったかと思います。
DS Lite用のケース(ポーチ)限定版だったような・・・記憶が曖昧ですみません^_^;

  • 回答者:ルイージ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る