すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今、すごく怨んでいる人がいるんですが・・・。
呪ってやりたいと思ってます。
呪いのやり方分かる人いませんか?
分かる方、教えてください。
(ワガママ)かなりワガママだと思うのですが、何段階かに分かれている呪いがほしいです。
例えば、相手にけがさせるくらいの呪い。
例えば、相手が精神科に通わなければならないぐらいの呪い。
などです。
ワガママなので、別にいいですが・・・。
出来ればよろしくお願いします、

  • 質問者:(`・ω・´)ルリャ!
  • 質問日時:2012-02-10 19:11:09
  • 0

並び替え:

悪い気を念じるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人をのろわば穴二つと言います 乗るわない方がいいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

段階的でなくて申し訳ないのですが・・・

一般的な描写としては、白装束を身にまとい、顔に白粉を塗り、頭に五徳をかぶってそこにロウソクを立て、一本歯の下駄を履き、胸には鏡、腰には護り刀、口に櫛を咥えて神社の御神木に憎い相手に見立てた藁人形を毎夜五寸釘で打ち込むというものが用いられる。また、丑の刻参りをしている者の姿を他の人に見られると、参っていた人物に呪いが跳ね返って来ると言われ、目撃者も殺してしまわないとならないと伝えられる。

丑の刻参りはいかがでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%91%E3%81%AE%E5%88%BB%E5%8F%82%E3%82%8A

  • 回答者:モンチ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日 そいつの事をコロしてやる って念じましょう
そして その日の最初に会った時に
オマエは怪我をする。
その日の最後に逢った時
オマエは事故に遭う
んで 寝る前に この世からいなくなれ
って念じましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なるほど・・・・。
つまり、気持ちの問題ですね!
回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る