すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

お姉ちゃんが携帯を変えようと何にしようか迷っています。助けてください。ちなみにスマホがいいそうです。(iPhoneもふくんで)

  • 質問者:たかちゃん
  • 質問日時:2012-02-11 10:36:09
  • 0

好みは本人次第ですが、ランキングなどを参照された方が姉様もご納得されそうです。

  • 回答者:あんま (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソフトバンクのスマケーとかどうですか

  • 回答者:きっっk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhoneが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhoneですね。
これは凄くいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhone がいいです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホにするならiPhoneでしょうね。
ソフトバンクかauかどちらかですけど、auの方が実測は速いみたいですね。理論数値ではソフトバンクの方が上なんですが、結局は回線はauの方が良いということでしょう。
ただし、海外でauのiPhone使う場合は通信料がかなり高額になってしまうらしいですので注意が必要。ソフトバンクの方はどうなってるのか知りませんけど・・
スマホやiPhoneは毎月の支払い高いですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPhoneがいいと思います。
フラッシュ使えないのがいらっとするけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に後悔したくないならiPhoneにしてください
世界で最も売れているのはiPhone
エキサイティングな体験はiPhoneだけです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマホと言っても色々な種類があります。
Googleなどで「スマホ」と検索するといいかと思います。
ちゃんとアップルストアに行くこともオススメです。
スマホはどんどん新しいものがでるので、
次回作までまつのもよろしいかと、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷っているのなら、多数派についたほうが良いですが、どれが多数派なのか判りにくいですね。
今現在はiPhoneが多数派ですが、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱアイフォンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る