すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

今 にきびに悩んでいます・・・
どうしたら 綺麗に早く治せますか??
ちなみに私は 学生なのであまり高いものは買えません(+o+)

よろしくお願いします<(_ _)>

私の経験上ですが・・・

専用の薬が出ているが、合う合わないがあるので、合うものを
見つけて使用する。

まくら、布団を清潔にする。

髪が顔につかないようにする。

睡眠を充分にとる。

食べ物をバランスよく食べる。
(脂モノも必要)

を実践するしかないと思います。

===補足===
ベストありがとうございます。
少しでもお役に立てればいいのですが。

合う薬だと翌日には効果が出たりしますよ。
早くきれいになくなるといいですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まくらは 忘れがちなので意識して取り組みたいと思います=3
バランス良く 摂りたいものなのですがなかなか。。。
という日も 多々あるのでさまざまな成分で補えるような健康的な生活をしていきます。。!
コメント ありがとうございます><

並び替え:

良く洗顔 にきび用の洗顔でだいぶん良くなりましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にしてみたいと思います。

生活を規則正しくして
脂っこいモノを食べない事です。
でも 食事はしっかり取る事。
これだけで 肌は良くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

規則正しい生活を こころがけたいと思います!
ありがとうございました。

ニキビはお菓子や油っこいもの、ジュースを摂らないことです。
ビタミンCを摂りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビタミンCが 入っているのは今時期だとみかんとかですよね♪
今 なるべく毎日摂るようにしています!

クレアラシルならお手ごろ価格でかえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クレアラシルですか!!
ありがとうございました。

丁寧な洗顔は必須です、ニキビは絶対いじくらないでください。

  • 回答者:ジル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗顔を 見直してみたいと思います!

まずは洗顔ですね。
キメ細かい泡で、こすらずに洗い、しっかりすすぎます。ぬるま湯を使いましょう。

あとは、
睡眠不足がないようにする
野菜を多く食べる
脂っこいもの、甘いものは控える
ストレスをためない
汗をたくさんかいて、肌を清潔に保つ

ニキビは触らないようにしましょう。跡が残ります。

実は私もニキビがあります。
治せるよう、お互い頑張りましょうね!

  • 回答者:NICO (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いに 頑張りましょう><
汗をかくのは 大切なんですね=orz
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る