すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ニキビの治し方について詳しく
教えてください。。
病院にいかなくても治せますかね?

  • 質問者:まゆゆ
  • 質問日時:2012-03-05 20:38:24
  • 0

はい 治せます。
生活習慣を見直す事です。
夜10時には寝て
朝 早く起きて朝食を食べて
しっかりとトイレで出すものを出す。

これらの生活サイクルを見直すだけで
ホルモンバランスが良くなり
にきびも治ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってみます!

並び替え:

食べ物を見直して肌を清潔にすれば治ります。
洗顔料が良くすすげていないとニキビになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食い物と生活習慣で出ないはずです。野菜を多くし早く寝る ウンチが出にくい人はヨーグルトで出す。
うちの子は二人ともつるつるでみんなに不思議がられています。贅肉もつきませんから身長も伸びやすいです。体も丈夫になります。皮膚は腸の裏返しですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニキビは皮膚の病気なので、病院へ行って治療したり、ビタミン剤を貰うなどをする必要があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃できると言ったら、まず、洗顔ですね。洗顔の気を付けるところは、泡が残っていないか、ごしごしこすっていないかです。こすってしまうと、ニキビが余計に、赤くなり目立ってしまいます。泡で洗うのを心掛けてください。
それと、日頃ニキビを隠していませんか?おでこだったら、前髪を上げるといいでしょう。
参考になりましたか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっとわたしは鼻の横にできてしまいました。。
洗顔を丁寧に頑張っていきます!

病院に行っても良い薬をくれるだけなので
たいして変わりませんよ~(・o・)

毎日、2回、洗顔後に薬を塗るようにすれば
よくなると思います^^

あとはビタミンC、ビタミンBをとるようにする!

  • 回答者:ぴょん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る