すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

空売りされている方に相談です。今後も売り上がった方が良いと思いますか?

  • 質問者:投資家
  • 質問日時:2008-09-08 11:12:30
  • 0

並び替え:

私は、素材セクターを売りから建てています。
商品市場のバブルが弾けて原油やプラチナをはじめとして値下がりが激しいので、関連産業の株も下がっています。
おかげで含み益が膨らんでうれしい限りです。

  • 回答者:信用取引 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

住○金○鉱○なんかはまだ空売り続きそうですね。
ありがとうございました。

私はサブプラから不動産を相当売りから入ってます。
最近は半分以上利確しました。
業種にもよるし何とも言えませんが基本は下げだと思ってます。
今日みたいな日は別として気にしてません。
今日はちょっと売りを入れました。

  • 回答者:株春 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
サブプラの時からでしたら相当の利益があるんですね。
うらやましいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る