すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

台湾台北市内で、おすすめのパイナップルケーキの店を教えてください。
甘すぎるものは苦手です。
いつもは李製餅家を利用しています。

  • 質問者:花咲爺
  • 質問日時:2008-03-03 11:29:01
  • 0

たまに台湾にいきますが、特に気にせず買っていました。
(そんな分際で申し訳ないです)

おかげでスーパなんかの安いものを買いますので
甘すぎる記憶はありません。
というかもう少し甘いほうが良いものばかりです。
(小生、男性です)
かつ、粉っぽいかな。
で、メーカを覚えておりません。
 (すみません。そんなので)

そこで下記を見つけましたので
参考にされてはいかがでしょうか?

「パイナップルケーキ・徹底的に食比べ」
http://www.taipeinavi.com/play/play.php?id=171

「定番土産だからこそ知りたい―台湾の鳳梨酥」
http://allabout.co.jp/travel/traveltaiwan/closeup/CU20060911A/index.htm

  • 回答者:T提督 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る