すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

来月、台湾に行くのでエバー航空117便を利用します。

仙台発なのですが、台北のどこの空港に着くのかわかりません。
台北のなんという空港に着きますか?

===補足===
回答ありがとうございました。曖昧な回答は控えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 11:29:04
  • 0

117便なら、「桃園国際空港」のターミナル2に到着予定と思われます。
http://www.taoyuanairport.gov.tw/japanese/schedule_j.jsp?cnid=243

台北には「台湾桃園国際空港」と「台北松山空港」が在りますが
EVAAIRが乗り入れているのは「「台湾桃園国際空港」」です。
因みに、「台北松山空港」は、主に国内線と中国便で
年内中に羽田にも路線が出来るとか・・・・・

「台北桃園空港」は、市内から南西約40km位の所に在ります。
http://www.taoyuanairport.gov.tw/japanese/index.jsp
市内に向かう時、「圓山大飯店」も見えると思いますよ!

  • 回答者:台湾好き! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ターミナルまで教えていただき、本当にありがとうございました。

並び替え:

台湾桃園国際空港ですね。
台湾市内からリムジンバスで50分ほどのところにある空港です。
ちなみに市内中心部にある松山空港はほぼ国内線オンリーです。いってみれば大阪の伊丹と関空のようなもの。

ちなみに、第一ターミナルと第二ターミナルがあり、エバー航空は新しい第二ターミナルに到着します。GWに行きましたがすごくきれいでしたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾桃園国際空港か台北松山空港だと思います。

===補足===
台湾桃園国際空港か台北松山空港だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る