すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

自分が男好きがどうか知る方法を教えてください。

私は男友達いないし彼氏もいないし男からいいよられたこともないから男好きとは言わないですよね(^v^)

  • 質問者:あまい
  • 質問日時:2012-02-16 10:12:13
  • 0

男ばかり目がいくとか 男の前で 態度が変わるとかです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

付き合いだして1カ月もしないうちに、他の男性を意識するようなら男好き確定ですw

  • 回答者:ジル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何人もの男が気になって
いっぱい 付き合いたい
って思えば 男好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二股以上かけるのが男好きではないでしょうか?
一人を好きになるのは当たり前ですから、
男が言い寄らない女性、そうですね、とてつもなく美人とか、普段眉間に皺よってそうな感じとか、体型がと言う事もないのでは、柳原加奈子さんみたいな感じなら、言い寄る男もいると思いますし、目立たない存在とかなら言い寄られないかも?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分からどんどん
いくのがそうじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男好きは、女性のほうから寄っていくタイプだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の人を見て、ドキッとしたり、話したいなって思ったら、男好きじゃないのかな^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る