すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

モテ子と言えばいつも異性関係が絶えない子のこと!ですが・・・
男好きでストライクゾーンが広くて積極的なため、いつも彼氏がいるA子ちゃん。
好きになる人には振り向いてもらえず彼氏ができない。でも実は結構告白されることが多いこだわりB子ちゃん。
どっちが本当のモテ子だと思いますか?

  • 質問者:YUKIHA
  • 質問日時:2011-12-08 16:17:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました!
圧倒的にB子ちゃんでしたね。私もB子ちゃんかなと思います。
あえて、1人だけA子ちゃんと回答した方がいたのでベストに選んでみました^^

A子さんじゃないかな。
実際付き合ってみることを考えると、経験の浅いB子さんは疲れそう。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

B子ちゃんだと思います。
告白されるのはモテているってことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bこちゃんだと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんですね、積極的であれば彼氏なんてすぐ出来ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんだとおもいます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんだと思います。
B子ちゃんのほうが告白されているし、A子ちゃんは自分から積極的にいってるとのことだからです。

B子ちゃん、好きな人に振り向いてもらえるといいなぁ~☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんだと思います。
B子ちゃんのほうが告白されているし、A子ちゃんは自分から積極的にいってるとのことだからです。

B子ちゃん、好きな人に振り向いてもらえるといいなぁ~☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんです。
A子ちゃんは、自分から積極的にいってるので
結構告白されているB子ちゃんの方がモテ子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子。
相手から告白されてる回数が多いから。

A子は自分から告白して告白されていないから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもモテ子ですよ。
要は幸せかどうか、でしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子さんです。
A子さんは、ただ遊ばれているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんです。
多少ブスでも人を選ばなければ彼氏なんて簡単に出来ます。
A子ちゃんはただの尻軽女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃん☆

きっと、B子ちゃんは好きな人に振り向いてもらえると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんの方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね!!
Aは女子からも惹かれるしそのうち男子も・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんだょ♬
男好きゎだめだょ((汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんだと思います!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対B子ちゃんですよ!

A子ちゃんタイプの友達がいますが、
男好きすぎるので、皆に嫌われています(-_-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんのほうだと思います。
A子ちゃんはただの男好きな子でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃん です。
告白されるほうがモテてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんですよきっと 積極的・・・・はちょっと・・・・

  • 回答者:mika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子さんです

A子さんはいやな性格ですね

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bですね
Aわただのぶりっこです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちぁんだと、思うなぁw
ぅち、男好き嫌いなんだぁww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんがモテ子だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bの方じゃないかな…

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B子ちゃんだと思う!
自分からつっこんでいく子ってブリッ子っぽい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る