すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

並び替え:

ソフトウェアアクセスポイントの機能を使えば出来ます。
http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-usvalue-ez/#feature
ただ、設定が面倒なのと、当然PCを起動していないと接続できません。
難易度はかなり高めだと思います。
また、お知らせを見れば分かるように、ソフトウェアのアップデートが必要なようです。

  • 回答者:とぅくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、無線のルーターを買えば
一発で解決ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・有線ランに、無線ルーターを繋いでやれば
そんなの買わなくてもipodでWIFIできるよ。

  • 回答者:ろっこす (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る