すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

前回質問の続きです。
色々Amamzonで見てみた結果
http://www.amazon.co.jp/PLANEX-150Mbps-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BCWi-Fi%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A%E5%86%85%E8%94%B5%E3%83%BBWPS%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3-MZK-WNHPU/dp/B001NEIRWU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1292042012&sr=8-1

を買ってみてみようと思います。

無線LANを使っている人はこの商品を見てどうでしょうか?(通信の速度?や値段等)

並び替え:

コストパフォーマンスはピカイチです。が
個人的にPLANEXはやめておいたほうがいいよ。と言っておきます。
私の経験ではPLANEXの製品は安定性がいまいちだと思われるからです。
もちろん、個体差や環境差もあるでしょうから、たまたま私がハズレばっかり引いてるのかも知れませんが。
そして、PLANEXはファームウェアやドライバのアップデートが殆どありません。
(この機種についてはあるみたいです。が、安定性UPのFWがあるということなので、初期出荷分はよくなっかたみたい)
http://www.planex.co.jp/support/download/router/mzk-wnhpu.shtml

他社の方が割と、アップデート等で機能改善とかされる事が多いような気がします。

価格.com等の評価、レビューも見ておいたほうが良いでしょう。
http://review.kakaku.com/review/K0000093950/

個人的には、NECが一番良いと思ってます。

  • 回答者:みみみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る